新水戸カントリークラブ

今日、先生と後輩と新水戸カントリーに行ってきた。

あさ5時半にうちに先生が車で来るんだけどなんとおきたのが5時20分!

とっとと準備して35分ぐらいに先生たち来たんでなんとか間に合った。

高速のファミマで贅沢微糖とリンゴなんとかデニッシュ買って食べた。

2時間すこし車に乗ってつきました。

チェックイン、そしてグリーンで練習。

8時15分ぐらいスタートした。

1ホール目はティショットがめちゃくちゃよかった。

マッスグ⇒    たぶn240ヤードは飛んでるよね。

ただそのホール2打目しっぱいしてダメになった。

なんかそれが結構つづいたってかんじ。

1打目いいけど次が・・・   とか アプローチがわりとできなかった。(得意なんだけどね)

2ヶ月ぶりとなるとそううまくいきませんがな。

スコアは言えるようなもんじゃないです。

パーはとってるけど他がひどい。

一回ミスすると後に続く。  そこがわるいところ。 切り替えがうまくいかない。

今日一番飛んだのはかなりとんだ。

たぶん250以上かもね。  力ばっかり出て方向悪いせいで隣ホールを横断してた。

力はあがってるけどやっぱり技術。??

これはやっぱりブランクがあるとすぐ衰えます。

自分は最近ラウンドする機会がまったくないんで得意なはずの小技がさえません。

これが毎日つづけたりしてやるとすごいんだけど・・・ 

合宿とかはそういう意味でいい機会だよね。

普段より発揮できるというか・・・      つまらない話になりました。

今日はかなりつかれた。    学校の宿題だらだらやってすごします。