駿台二日目

今日二日目。

ベクトルやった。

平面ベクトルね。

あしたは空間ベクトル。


最後の問題だけ難しかった。

あとはまあまあってとこか。

今日は眠かったです。  結構あぶなかった。


かえってからまた勉強し始めた。

東進の確認テスト難しくて受からない 汗汗汗

それで次進めない。

簡単に説明すると、授業の過程っていうのかな・・・

授業⇒確認テスト合格⇒次の授業   っていう順番です。

授業の確認テストでSS判定をとらないと合格しません。

合格点はテストによりさまざまで結構難しいです。 (自分上級とってしまっているため)

平均3回はテスト受けます。

毎回問題かわるんで答え〇覚え意味ありません。  

たまに同じ問題。  

しかも不合格でも答えがわからない。 というか教えてくれない。

だから復習してもあってるかわからない。

うけていくうちに点数が上がっていって合格点に惜しい点数だと不合格でも答えがでます。

そしたらあともう一歩ってところか。

結構この順序がつらいんです。

うからないとすすめない。

面倒くさいね。

この確認テストにうかるために勉強してるわけ。

簡単にはいきませってこと。