ヤプログ工事

どうも久しぶりです。

自分知らなかったんですが、昨日から今日の夜までヤプログの工事だったんですね。

だから更新できず、その知らせさえかけないし、まずブログをみることもできない。

微妙に歯がゆい一日でした。

なんかもうブログをみない日っていうのはないですね。

昨日、センター試験受けました。

しにました。

英語はそこそこ。 まだ採点してません。

国語半分程度。 数学はクソ。

なんかすごい悲しいから。 ここまで出来ないとは全然思わなかった。

数学のセンター問題解くのは初めてなんだけどさ、未熟さをおもいしらされました。はい。

やることははっきりした。

基礎、基礎、基礎、基礎、基礎。

計算、計算、計算、計算、計算。

まずはこれ。

来年は最低6割。 めざすは8割。