模試。

昨日いったとおり、今日は進研模試ですた。

国語は普通。 英語は普通。 数学もったいない。 ←いつものこと。

感想かくのもめんどうっすね。  ただ珍しいことに自分数学の選択問題で場合の数をえらびました。

まさかこれを選ぼうとは思わなかったね。 夢にもというほどではないんだけど。

平面図形いつも選んでるけどそれが途中で解けなくなったから中断して、答案全部消して・・・汗

そんで場合の数を解き始めたわけ。 おもいっきり時間ロス。

正直もっと時間あれば良くとも間でいけたというのは正直な感想。

ただあの問題たちに大いに時間を要求するのは甘いのかもナ。 とおもったりもします。

今日は一日中テストでしたけどおわったあとは部活もなし。 普通に帰った。

今日は楽な一日だった・・・・