AVATAR

朝から更新です。 昨日は疲れすぎて書けませんでした。。

昨日、学校が終わったあと、錦糸町のTOHOでアバターみました。

3Dで見た。 高校生料金1500円の上に3D代でプラス300円。  とほほ。。

映画見るのに1800円すよ。 あり得ない世普通。

時間を昼飯に潰して(これでさらに500円)3時55分の回からみた。

3Dはまあそのとおりなんか飛び出す感じだよね。 弟いわく、遠近感をだして奥をくぼませてるようなことを言ってましたが・・・

ただ、めちゃくちゃ文句が言いたい。 ストーリーはかなり面白かった! そこは全然いいんです。

ただ、3Dメガネが汚い。 暗い。 しかも合わない! 

さらにさらに自分は普段メガネしてるんで、両方つけないと醜いわけです。 ものすごく苦労した。

3Dメガネだけつけてると目との距離がせますぎてまつ毛があたるの!  あり得ないでしょほんと。

映画みながらイライラしてたよ俺は。 あのくそったれ。

AVATARっていったらストーリーはもちろんのこと、4年の製作をかけて画質を究極なものにし、売り文句が

「そこにいるのだ」 という画質最強。 という意識。

なのに3Dのせいで画質はおち、自分のメガネと共有できず、良いことなし。 

いいことといえばせめて飛び出すことだけ。  そんなのどうでもいい。

3Dはやめた方がいいです。 他の友達は3D良かったと思っていましたが・・・(非難してるわけじゃないんですよ)

ストーリーは本当面白いのでみて全然損はありません。

ただ画質重視なら3Dじゃ駄目だと思うな。  ってかんじでしたはい。