5連休終了

とうとう5連休終了となります。

あしたはテストですね。

自分本当全然勉強してないんですけど・・・

やってるっていえば、漢文、古文単語、慣用句・・・・ですね。 

やばい。なんか危機感感じてきたぞ。

英語ほんのちょっとやった。

数学はなんもやってない。 ぶっつけ本番。

自分最近だらしないですね、連休だったのに。  あっという間に終わってしまって後悔しか残ってません。

自分のグーだらどうにかしたいとは思うんですけど・・・

学年順位少し上げたいね。 

具体的には言わないけど昔ぐらいには・・・

英語を全然やってないんで結構やばいよね。

これで点数稼げないとどうしようもない。

みんな5連休結構べんきょうしてんだろうなー

絶対そうだろ。   休みだもんな。
 
「俺ぜんぜんやってないよ!」   っていうやつが一番やってるって言うのは周知の事実だよね。

全然やってないってのは俺なのに・・・ 

絶対明日「俺ぜんぜんやってないよ!」 の嵐だからこれ。

それでいい点数取れれば本当苦労ないわ・・・  自分は苦労しなさすぎか・・・・