世界丸見え

世界まる見えでものすごくはまった動画があるんです。

面白すぎてやばい。 自分は爆笑。 いや、これひさしぶりの大爆笑だね。

http://www.youtube.com/watch?v=EZ6eBfi05-g ←これ行ってみてください。 自分はこれツボです。。


今日は部活なし。 そのかわり明日あり明後日あり、しあさってなし。 さすがゴルフ部




この動画みておれは元気が出た。  ぜひみてくれ!!


最近自分ダメなんですね。 なんか勉強やる気が出るのかでないのか・・・

成績もダメだし・・・    よくはないよね。 


あとさ、ポケモンなんだけど、ぽけウォーカーに入ってたワカシャモを本体にうつしたわけ。

んで、レポートをかいてる瞬間にフリーズしたくぁよ! そんでぽけウォーカーにはワカシャモいない。

なのに本体にもいない。 しかもワカシャモお出かけ中にはなってる。 最悪。

一生歩けウォーカー使えねえじゃん!  まじこれ欠陥だらけだな!  本当にうざい。まじで。