I'm home.

今日はずっと家です。

外出かけてません。  なんという不健康さ・・・泣


午前中はダラダラ。  あそうだ、やっとポケヲーカ―みつかった!

もしやと思って従兄弟にメールした。  そしたらやっと返事帰ってきた。

なんか持ってるらしい。

だから今日届けてくれたわざわざ。。

お―だイル無事だった。 すごくうれしい。

ひさしぶりにポケモンはまって結構やりました。2時間はやった気がするな。

んでさ、2度目四天王制覇!
 
1人目は大したことなかったけど、2人目は毒がうざくて、3人目の格闘野郎には4体ほどダウンさせられた。汗

4人目には2,3体やられたね。 

ワタルは一番強いわやっぱり。 倒れた数は2体ぐらい? だけどレベルが高いじゃん。

相性良いポケモンが先に死んじゃってたりするとかなりきつくて時間かかった。

なんとか勝った〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うれしかった一日です。


あ、昨日買った本の作者?  春輝という人。  調べればだいたいわかるよ