ルパン三世

やばい。 本当に書くことがない。

平凡すぎるわ。 

書くとしたらおれは愚痴しかないなこういうとき。 でも大してありません。

今日ルパンやりますよね。 自分出来ればみたいです。 みれなかったら録画。

最近テレビ見てる時も何かやりながらだからたまにはなんもしないでお菓子くいながらテレビを見てたいよね。

自分の部屋での話。。

昨日買った、堅あげポテトあるんでそれ食べます。 あと1時間半あるから宿題などは片付け、そして試験勉強をし、

そして駿台勉強をし、 ってところです。 

自分本当最近思うのが自分甘ったれ、大したことないってことですね。

たとえばこのまえの実力テストですけど、学年予想順位1位のF君は合計で300点中、293取ってると聞きました。

すごいすね。 名前通り実力なのでまあ模試とはちがいますが、それだけかけ離れてます。

自分は8割いかないという・・・

自分を大した奴だと思ったことはありませんね。 いや、あったのかもしれないですけどないことにしてください。

大分昔の話ですから・・・

こういう学校のテストで点数をとれないで成績が上がるわけはないですね。

自分今回のテストは本当に成績上げたいんです。 この1年下がり続けましたから。

結構これつらいですよ。   

ただ今回の範囲は苦手が結構あります。 数�Tという教科でもなぜか数�Vの範囲をやってるし。生物のホルモンね、

これ全然興味持てない。 だからつまんなすぎて嫌になる。 

主にこれらですね。  英語は普通です。 がんばります。

国語・・・ 何が試験になるのか予想できない。 古典はいつも通り。

数Bはああああ、いやな範囲が少しまじってる。 数列が序章だから大丈夫だと思う。

世界史もダメだ!!!!  これ苦手要素と予想。  

いまどんなことやってるか分からない状態。


                        復習しなきゃだめですね。