ブラッディマンデイ 絶望の匣 5か6

もうタイトルどうでもいいわ。

今日のドラマたぶん5回目でしょ。

今日は普通に見た。

結構面白かった。

ただあの折原マヤは最後かわいそう。。

マンガだと悪の悪ですけどドラマなんかかわいそう。。(2回目)

金雇われてたって1作目で人殺してたような・・・

なんか最後はすごく良いやつ。

まあ吉瀬さんだからか??

あの敵二人も謎だよね。 いまのところ魔弾の射手が出てきてるのあれだけ? あと変な会社員。

裏切りは多いし、水沢響もあの役柄・・・  本当ブラッディマンデイおもろい。笑

展開はかなり楽しみです。 あとこれがもしマンガとあってたら最悪だね。

今日なんか第三の皇帝のことはなしてたけどさ、あれが水素爆弾っていうのはドラマの設定にしてほしいね。

マンガは頼むからこうなんないでくれって感じ。

本当マンガのネタばれテレビでやるとか勘弁してくれよ。

同じじゃないこと願おう。 本当に。