ブラッディマンデイ 絶望の匣 2巻

今日のかえり、TSUTAYAで2冊マンガ買いました。

金欠の中での絞り取った金です。



とうとう2巻発売〜!!

あとはコナンの67巻買いました。

絶望の匣2巻ですが、もう展開がすごいです。

はやいね。 しかもこのコミック製造かなりぎりぎりだったと思う。

最後の章なんかは先々週あたりのマガジン掲載分だからね。

すれすれで出版してるって感じ。 

かなり面白いですよ。 ただ味方がちょっとやばいことになってて死んでないけどかなりやばい状況。

藤丸もかなり敵に追い詰められてて危ないね。

2巻からはキャラクターも増え、人間関係が余計こじれる一方です。 このseason2に入ってからおもったのは

男たちの顔が濃い! ってことかな。 うまいんだけど濃い! 

コナンはひさしぶりに黒の組織登場。 ある男が登場したことでジンが登場し、またいろいろこじれます。

謎の存在の沖矢昴も徐々に頭角を現し始め・・・ なんか面白いことになってます。

本当はあとサマーウォーズを買いたかったんだけど金さすがになくてこらえました。

ブックオフで出るのを待ちます。

これ結構連載が月単位とかだったんで刊行も遅い。 だからまた買う時までにブックオフに出るだろって魂胆です。

マンガは、 ・・・・ はまるわ。