パンチョ2

今日の数Aの時間、パンチョに昨日のチョコレートについて聞いてみた。

「先生! バレンタインチョコもらいましたか?」

―うん、もらったよ〜。

「誰からもらったんですか?笑」

―〇〇先生。(例の英語の先生)


もうこれで爆笑。 やばかったね。 すっかり勘違いしてます。
そのあとに・・・

「もう食べましたか?」

―まだ、これからー。 なんかチョコレートって甘い・・? だからちょっとなー
  
「じゃあ何が好きなんですか?」

―うーん。 センベイとかすきだけどな。↑

爆笑だよこれ。 事情知ってる人はもうさらに爆笑。

普段から面白いのに勘違いしてさらに面白くなってしまっている。

これ生徒が作ったものだとわかったらかわいそうだからまだしばらく先生に良い気持ちになっておいてもらいます。笑

なんかあれじゃいえねーな。

あの笑顔をぶちこわしてしまう。。。