期末2日目。

最近更新できずすみません。

昨日から学年末ははじまってますが、省略して、2日目の今日から。。。

ちなみに今日は、数A・古典・家庭科でした。

実は家庭科とはしらず前日まで保健の勉強をしてて朝学校についたときはかなり焦りました。。

おかげで何問か間違えました。 範囲狭かったからあまり苦しくはなかったんですけど。。

古典はいつもよりは勉強が少なめだったんでところどころ曖昧で分からないところあり。

数Aは計算が意外に多くて苦戦。 時間は間に合ったってかんじですね。

照明問題は答えはわかったんですけど、途中の証明がイマイチで・・・(これであってるのか?という感じ

計算問題は間違ってないことを願います。

あしたは国語総合・英語I・保健です。

今日の勉強がたぶん一番らくなのかな、一応。 まあ楽じゃないんだけど4日間のうちでは。 ・・・たぶん。

半分やっと終わりましたしね。 本当あと半分です。

はやくこの地獄の日々終わってほしいです。