3学期学年末 3日目

やっと3日目終わりです。

今日は〜 え〜と、英語�Tと国語総合、保健だね。

英語は簡単だった。 100願う。 

国語。 まあいつもどおり難しい。  自分選択肢ウ多かったんですけど大丈夫ですかこれ?

時間はなんか久しぶりに余った。 ただ見直しするほどじゃあない。

保健は2日目の勉強で家庭と間違えてやってたのですこし簡単に感じた。

ただ間違えてるのはある。 まわりが意外にこんなのできねえよ! なんていってたから

まあそう考えたら出来てる方だと思う。

明日は理科と数�Tだね。 やっとおわりだわ。

どっちもかなりきつい類です。 数�Tなんか点数上下差がでるとおもうんだよね。

理科はとにかく覚えることが今までで一番多い! 

ホルモン、神経、魚、植物、とかなんとか。 

あした部活あったらなんか面倒くさいな。

なんかバスケやりたいな。 体育みたいにサッカーでもいい。 なんか体動かしたい。

でも部活はもうすこし待って。 明後日とかにしておねがい。


あしたまでの勉強がんばりましょう。