ポケモン

今頃更新ですか・・

なんか昨日からポケモンかなりやってます。

このはまりが終わりません。

やりすぎ。。。。

いまはだいたい育成だよね。

努力値とか種族値個体値とかみてうまく育てようと必死。

タマゴうませたりそれで孵化させて強さ調べたり・・・ ポケモンは奥が深い。。

だれかアルセウスもってませんか?

だれか交換して。 っていうか貸して! ください。。  かえすからさ。

アルセウスいると実は、ギラティナパルキアディアルガの内いったいが必ず手に入るの知ってた!?

アルセウスをアルフの遺跡につれていくとシント遺跡ってところに連れていかれて、三体から選ぶんだってさ。

しかもレベル1だから。笑

本当アルセウスほしいわ。  もう手に入らないジャン。 アルセウス配信してよー笑

あと今日さ、アチャモのタマゴ孵化させたら色違い出現!!! ちょーうれしかった。

色違いといってもオレンジときいろの部分が入れ替わってるだけなんだけど。 でも結構見た目いいよ。

なんか最初、あれ?  なんておもってたら色違いなんだよね。 ほんと驚いたわ。

あとポケモン持っててwi-fi通信環境にある人、暇ならおれとバトルなり何なりしようぜ!!