3学期学年末 終了。

やっとおわりました、一年最後のテスト。

スン語彙疲れました。

くたくたです。

まあみんなもそうだとおもいますがk、眠いです。

こういうテスト終わった日って何やりますか。 自分何もしたくないけど何かやりたいです。

ただぼーっとってもったいないし。。

今日の理科と数�Tですけど、

理科はなんか少し間違えました。 勘違い。

ただおもったより簡単ではあった。 本当このままだとやばくて70題いく!なんて思ってましたけどそれはもうないですね。

数学は〜 これもまあまあ?

常用対数の表がでるのは予想外だった。 まさかっ ってかんじ。

最初使い方わからないけど、なんとなくわかってきたんでやってんだけど、答えあってるのかどうか・・・

解答は全部埋めたのであとは計算ミスなどないように願います。

ゴルフ部はなんかやっぱり予想してたことですけど、答案返却までありません。

体動かしたんですけど・・・ もうそれまで学校行かないし暇じゃん。 なにすんのよほんと。

なんか本当バスケとかしたい。

本当今年一番はまったのバスケだな。 嫌いなスポーツだったのに好きになったからなこれ。






                    みなさん、お疲れさまでした。