読みたい本。

今日は部活行きましたけどかなりダラダラしてます。

やるべきことをやってません。

いま読んでる本の「噂」なんですけど、これすごく面白いんですよね。

まだ読み終わってませんよ。

タイトル通り、まあ噂が読んだ悲劇みたいな感じなんですけどね。

こういうハラハラを僕は今とても味わいたいわけで森博嗣ファンの僕ですが、楽しみはあとにとっておいて、

しばらくは違う本を読みたいわけです。

荻原浩コールドゲーム、噂。 このハラハラ感は最高です。 こういう流れ、ストーリーはすごく好みで

こういうジャンルを探してます。

だいたいハッピーエンドか、もちろん正義は勝つんですけどね。

なんかオススメ教えてくださいよ。