プレセミナー終了

今日でプレセミナー終了です。

一年の授業終わりました。

まあ自分は3学期からしか通ってないんですけどね。

なんか最後は拍手で終わりましたね。 笑

結構良い先生でした。 説明が本当にわかりやすかった。 字もきれい。

自分はいつも7階で授業があるんですけど、今日はその下の6階で合格祝賀会みたいなのがあって、

日本史の●藤先生と生徒たちでやってたらしいです。

この●藤先生は「Who is me?」さんが受けたことある先生で同氏より、良い先生じゃない というようなことを聞きましたが、

CL(クラスリーダー)は絶賛の先生でしたね。

すごく人気あるんです、この先生の授業。 まあそうじゃないと合格祝賀会なんてできないですし。

今日終わって、もう新学期始まるまで授業はないですね。 春期講習もとってないし。

その間用事があっていくことはあるんですけど・・・

とりあえず自分に、おつかれさまでした・・・

来年も頑張ってください。 まだ頑張り足りません。