春休みにやりたいこと。

春休みも短くはないですよねー。

夏休み程じゃないですけど、結構休みはある方だと思います。

自分春休みにやりたいことはたくさんありまして・・・

まあこの成績不振をどうにかしたい。 明確な課題は一応用意してあります。

だからそれを実行するだけ。

自分だらしない人間ですから、なにか毎日目標を掲げるのが一番効果的だと思って、

今日から「一日の課題」を作って順に実行してます。 春休みの宿題も含めてね。

今日の課題はまだ残ってます。

11時ぐらいまでに仕上げるにはまだ全然時間はあるんですが・・・

ただ今日の難敵は

コード・ブルーだね。 

1時間半じゃんあれ。  おれ最終回みたいのよ。

録画して違う日って嫌いじゃないけどやっぱりその日に見たい。

だから軽い勉強をしながら見る。 ただ1時間半は長い・・・

あんまりドラマは見ない自分ですが、ただ今期はコード・ブルーブラッディマンデイは見てました。 

もうどっちも終わります。 てか片方終わってます。

春休みにやりたいことは実はもう一つありまして、一日めちゃくちゃ勉強することです。

一日でいいから24時間中で8時間以上勉強することっていうことをやってみたいです。

ただ家という環境ではこれは不可能です。 誘惑が多いから。

だから図書館とか、塾とかを利用してやってみたいとは思います。 ほんと一回だけ。 

これを春休みにやることが絶対有意義だし、意味がありそうなんですよね。

なんかやりきったその日の夜は自身に満ち溢れるんじゃないですかね。

ほんと一回やってみたいです。

今の自分にすこし活力がつきます。 間違いなく。 成績不振の自分にはいいことです、はい。