モンハン3 !?

知ってる人がほとんどだと思いますが、

今年末、MHP3発売ですね。

まあ買いたいと思ってる人も多いことでしょう。 自分のそのうちの一人ですし。。

でも買えませんねー。 普通かえないでしゅおねー

なんかあの新しいモンスターとか買ってみたいよほんと。

でもそんな暇ない。

モンハンとか今まで一番はまったゲームだからね。

MHP2G買った時なんか一日7時間とかやったり・・・ 

自分では考えられないぐらい。  その分だけ面白かったんです。

最近なんかは月1もやりませんよ。笑

モンハンかうのは大学受験終わってから・・・

というかその時にはまた新しい奴でてるか? MHP3G とかさ。

GがついてないからG級クエストはないんだろうか?

それじゃ売れないでしょ。 まさかの上級だけ・・・ ないない。

あ〜いいな〜

たぶん高1までの人たちは買うだろうな〜 

中3とかはもうめちゃくちゃハマるんだろうな〜 それしかやってないだろうな〜

ほんとうらやましい。 泣