話題

最近、ブログに書くような話題が見つからないです。

なんかこのごろ更新がこれぐらいの時刻ですね。

まあ見てくれてる人はありがたいです。

今日はまた自習してきました。

だからさっきまでご飯食べてました。

だいたいご飯食べる前に風呂入るんですけどそのときブログの話題を考えてます。

でもホント愚痴しかないですね。  もう愚痴ログって言われてるほどですからね。。笑

まあ今日の愚痴はですね。

学校の授業ですよ。 おれいま数学の授業いちばん嫌いなんです。

宿題だして、それやってないと平常点もらえないという・・・ あの形態がつらい。

だいたい高2にもなるとみんな自分でやってるんですよ。

宿題出すことが悪いっては言えませんけど、でもはっきりいってあんなとびとびに問題出されたんじゃ・・・

自分だって順序だてて問題解きたいですし、演習用のーとにばらばらに問題解いてるって気分悪いじゃないですか。

じゃあ課題にだされてないところもやればいいなんて話になるかもしれませんk度、いまどきの東京の進学校の生徒に

そんな時間あるんですかね・・・ 自分ははっきり言って無理です。 今日は結局間に合わなかった。

というよりは宿題の存在を知らなかった。

まあどちらにしろやる時間なかったですよ。 ほんとになかったです。 答え写すなら別ですけど・・・

なんかそれで気分悪いんですよね。

早速授業おわったら友達に、「でた、数学おわったあとに機嫌悪いマッキー」 なんて言われましたけど。。笑

まあなんかそうですね、いつも数学のあとは機嫌悪いような・・・

授業はつまらないし課題はでるし、他のクラスでないのに・・ 他のクラスの方が気楽なのに・・・

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜憂鬱。