もうすぐだ。

もうすぐゴールデンウイぃーくですねっ

休みはうれしいです。

みんな休みはどう過ごすんでしょうか。

部活忙しい人はお疲れって感じ。

ゴルフはない。

ゴルフいきたいけど・・・

塾もないからちょーうれしい。

たださ〜〜〜〜 なんかつまんないよね。 5月3日はコナンの映画見に行くことにした。

今日は駿台で英語の授業だったんで疲れました。

ただ、まだ学校の宿題残ってます・・・冷や汗

もう眠い。

無理。

数学くたばれ。

いや、数学は好きだけど、学校の数学の授業くたばれ。

はやくクラスおちたい。 ←こんなこといっていいんでしょうか。

あんな課題出されるのは耐えられん。 やる時間もない。

自分で時間見つけてやるけど、平日からそんなこまめに学校に合わせられない・・・

あれで平常点なんてたまらないわ。 塾行ってるのは俺の勝手だけど、俺の言い分としては

嫌なわけよ。 ふざけんなってわけよ。  自分でやればいいじゃん。
 
問題集用のーと最初から順にといていきたいのにあんなとびとびに問題してされて解いてこい。

解いてこなかったら平常点つかないぞぞぞぞぞ〜〜〜〜〜〜  だもんな。

ほんといやになるわ。  東京の高校生は世界一忙しいよ。 ←極論。