GW

ゴールデンウイークです。

ってもう1日目終わりましたけど。。

明日はコナン見に行きます。

明後日は家族で日帰り温泉です。

いつもの自分なら行きません。 

ただかなりストレスたまってるのか、花の周りに3つニキビもどきができました。 たった1日で。

駿台の週3授業・・・おもったよりきついです。

3週目でガタがきました。 昨日はかえったらもうだら〜〜〜〜〜っと。

からだ動かせないくらい・・・ まあうごきますけど。

昨日はいちばんきつかった。

5日連続駿台いくっていうバカなことやってたせいで、自分を滅ぼしかけましたね。 もうそんな愚かなことはしません。

まだやるにははやい。 そういうのはもっとあと。

だからGWは遊びます。 勉強は少しでいい。 気分はらして5月を頑張る。

自分どうも疲れるとニキビもどきが翌日できるんです。 こういうことはわざわざしたくありません。

気をつけます。

このGWは来年味わえません。 来年こそ休んでる暇はないんです。 気分転換程度にしか連休になるはず。

高2のGWはある意味最後ですね。

みなさんも楽しんだ方がいいです。 勉強やるんだーなんていらないですよ、ほんとに。

メリハリ打、メリハリ。      高2で勉強し過ぎは意味ない。 常に同じテンションで。





あしたコナンだ。 来年は見れないかもしれない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

金ないけど搾るしかなーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

喰って、見て、喰う。。。。。。。。。。。。。。。。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!