ブラッディマンデイ 絶望の匣 3巻

いつか発売しました、ブラッディマンデイ名探偵コナンです。

表紙はエロいです。

ブラッディマンデイはマジエロ本みたい・・・ 

また折原マヤなんだけど、これさー毎回エロいショット入れようとしててエロくないっていう・・・

なんか見え見え。


   

なんかエロくするんならエロくしろよっていいたくなります。笑

ブラッディマンデイは結構面白いです。 ただなんか3巻にしてもうおわりそうな・・・

4巻は8月発売… ながいですねー

コナンはまあもう決まりで、事件ばっか。


面白いですけどー マンネリーってかんじ。。 恋がおおかったな、68巻は。

なんか進展ほしいw もう68なんだし・・・ 終わらないでほしいけど、なんか進展!!! 

この前は黒ずくめが少し出たけど、なんか半端におわっちゃったし・・。 赤井もでてくるしさーどうなってんの。



話変わって先日、駿台で夏期講習の案内配られました。

高2は講座数が多い気がします。

駿台生は1つ無料なんでしたっけ? なら1個とりますけど、あと取るかといわれると微妙ですね。

第一金がもったいないです。  受けること⇒いい  必ずしもそうじゃないですし・・・ むしろその時間自習してたい

って今は思ってます。

夏休みの受講講座数の平均は3.0らしいですね。数学はとりますよ必ず1個。 

英語はαをどうしようかというところで、スーパー英語総合以下は取る気ありません。

物理化学もいいや。 数学と現代文だな。  まあ現代文とりたいな。 これはどうにかしたいし・・・

問題集をやり切る事が夏のもくひょうですかね。 まあその前に中間、期末です。 

いま本当にヤバいといったら中間です。 今日はもう4時間ぐらいやりましたけど、すこしダラダラだったんで質が悪いです。
あー最近本当自分が憎たらしい。

予備校いってゴルフやって…  はたからみたら金持ち。 なんて感じですけど、そういうのとは違います。

ゴルフは楽しいですけど、自分からやりたいっていうことはあまりありません。ラウンドも高いですし・・

もっとちゃんとした運動したかったなって今更ながら後悔です。 部活やってても体力なんかは平均程度。

力も平均程度。 まあ悪くはないですけど、良いわけじゃないですし・・・  体育祭とかやってるととくにおもいますね。