体育祭

あ〜つかれた〜

今年の体育祭は今までで一番面白かった。

なんといっても俺の出る競技がおおかった。

4、5つかな。

部活対抗リレーはゴルフ部遅いから全然詰まんないけど。。

スウェーデンリレーがね、すんごい楽しかったわ。

今年は初の200mに挑戦。

俺の前の7人が走るのがはやい!

自分、緑組だったんですけど、みてると緑が1番だったね。

おれの番に回ってきて、とにかく目いっぱいはしった、いや、もっと走りたかった!

なんか走り出した瞬間に太ももに激痛が走った。 いきなりやったせいだ・・・・ 情けない。

もう顔ひきつってたね。 今日走るの初めてなのに、すでに怪我人仕様だからな。笑

でもぬかされずに2位と同じ距離をたもちつつ次にバトン渡しました。 200m・・・やっぱり長いです。

なんか俺がはしったあと1回ぬかれました。 なんか違う組のやつが超早かったみたいで・・・

ただそこもあとになって巻き返し、結局1着。

緑組の点数に貢献した。

そのあと自分は200m2本はしりました。 だから1日合計600m・・・ 部活対抗リレーやった時はもう最後失速。。

太もも痛すぎる。

あと高2の目玉の大縄跳び・・・←地味って言わない

圧倒的★ 緑勝ち。

3分で15人程度・・・147、8回。  これ最高。

ここらで午前終わり。

午後は棒引きやったね。

なんか良い勝負だったよ、チーム組んでやったんだけど・・・  ただうざかったのは、相手がこっちの腕つかんで、

棒から振り落とそうとすることね。 勝手につかんできて、勝手に話される。 力づくよ。

くそうざかった、マジ消えてほしかった。   だからお返しに、手首を腕に挟んでやって、取れなくしてやった。

まあ途中で外したけど・・・   他どうだかわからないけど、ああいうの本当やめてほしいわ。 最後の最後に不快。

おわったことだからもういいか・・・