中間前ですが・・・

なんか最近更新がバラバラですねー

なんか2日に1回になってますが・・・・  正直言うと、、昨日はやる時間はあったんですけど、マンガ読んでまして…

友達がハマってる、GantZ ですけど、見事にハマりました。 面白すぎです。

絵もうまいし。 ただあれでどうやって映画化・・・??

イカかわいすぎだわ。  あれはもう人気取ってるよね。

今日までで27巻読んじゃましたけど!?

28巻はまあ、どうしようかねー 時間たったらなんとか・・・

ちなみにまたネットでよみました。  これダメなんですけど・・・  抜け出せない・・・泣

今日は午前中勉強です。 まあコナン読みながら・・

2時間ぐらいやって、 午後もすこしやって、今ねむい。 はっきりいってもう明日の分の勉強することない・・・

というより飽きた。。  範囲狭すぎるし、つまらん。 数列とかすすまなすぎでしょ、クラス分けてる意味が全然ないじゃん。

こっち自習ばっかでさ。 1学期中に積分とかいかねーだろこれじゃ。 数列も帰納法やれるかもわからんな。

クソったれ。

4日目、3日目はきつそうだし、今から勉強しとくのも悪くないですね。 

まあ今日ははやくねます。 頭はもう疲れてるんですけど・・・

明日明後日の今日はALL100点狙いたいですね。 数列と微分なんかは高校数学の中心部分ともいえますし、

できると良いことばかりです、この範囲。 

まあ100点取りたい。 それだけ・・・  といってとれない・・・ そこまで。

1問わからないだけで、ミスするだけで、満点を逃す・・・ これほど悔しいことはない。 おわるまでわからない問題を

にゃ見続ける。 面倒くさいね。