高2 一学期 中間1日目&2日目

テストの日はほぼブログ更新してるんですけど、昨日は色々ありまして・・・

んでいまから更新させてもらいます。

なんか昨日はアクセスが114もあって驚きました。

昨日は数B、英語W 

今日は地理、数�U  でした。

昨日は数B余裕ぶっこいて間に合わなかったという・・・・笑笑

英語は思わぬところから出題が来て、焦り・・・・

地理・・・問題がやらしい。 やらしいってことはつまり自分らの欠点なわけだけどさー 
      
     あの地図の問題とか意味わからなかったわ。

数�Uも結構いそいでやった。  全部解く時間はあった。 

ただ1番難しい問題を途中でやってしまって、時間が迫ってきたのに焦り、別の問題にうつったものの、

その別の問題がはやくおわった。

時間あまってもその問題を解く時間はあと少し。

んで記述がながいため、構想はばっちし出来上がってたけどかききれなかたという・・・哀れな惨状。

難しい問題を見極めてれば・・・  こういうのは今後絶対必要なはず。 大学の入試問題も、みんなが時間かかるような

難しい問題に集中してもしょうがない。 

他の事をとりあえずおわらせて余裕を作って挑まないと・・・ なんて反省した今日この頃。

明日は理科。 ⇒ 物理と化学。

トライアルとか全く解いてません。  かなり不安…汗汗汗

物理はーーーーーーーーーーーー見直してるけど、全部やってる暇はない。

出来なかったらしょうがない。 テストの後でもできればいい。 そんな構えですが・・・



今日何気、駿台のFUW(フォローアップウィーク)で中間試験みたいなもんです。

数�VCの いろいろな関数、数列の極限(一部) からの出題で、数列の極限が一部復習足らずで空欄に・・・

それ以外はなんとかおもいだしてその場で解いた。

答えもらって間違えたところやりなおして・・・なんてやってたら30分たってしまい・・・しょうがない。

隣の人は女子学院の人だったね。 たぶんかなりできてると思う。その人は。

自分・・ 悲しい。  悔しすぎて、珍しく復習した。 

出来てないのは自分だけだな・・・    ホントそう思う。   


                                 、、甘いわ自分。