ラーメン

この2日間、なぜかアクセス数が異様に高いんですが・・・ なぜでしょう??

なんか噂によると、お好み焼きを食べた組がそこでわしのブログをネタにしてたそうですが・・・ 笑

昨日は84もあって、今日はすでに110ありました。 昨日は24字前後でアクセス数がかなり多かったようです。

まあもっとのびろ。  もうすぐ35000アクセスになります。

今日はめずらしく、食べ物の話題。  もう日記って詰まんないな、本当。

さいころに、 つまんなーい なんてつぶやいたら、塩舐めろ! って親に言われたものだww
理由不明

といったからといって、別に塩ラーメンが好きなわけじゃない。 好きなのはとんこつ、味噌。

とんこつ味噌は最強カロリーにして、味も最高。

カップラーメンをこの1週間で2つ食した。

別に多いとは思わんが、自分では珍しい。  このカップラーメン嫌いがよく食べたものだ。

いま一番お勧めなのは、明星究麺!!  のカツオだしバ^−ジョン。

これがちょーうまい。  本当にうまいと思う、いままでのカップラーメンで1番を誇る。

味は濃い目。  まあお湯少し多く入れればいいけどさ。  これ麺は少ないんだけど、太めんでめっちゃおいしい。

麺も一回乾燥させたとは思えないぐらい.  でござる。

あとは どこだったっけなー  CMでやってる、麺づくり ってやつね。 ちなみに味噌味。 

麺は普通。 まあノンフライ?ってやつですか。  スープがうまいよねこれ。

現代のカップラーメンに欠かせないものって言ったら、やっぱり液体スープでしょ。

粉スープのみのラーメンは絶対おいしくない。  液体があってこそ、スープは本物になる。

だから基本的に粉のみのラーメンはかわない。  液体は必要だとおもう。

ってそんなあてにならない記事で下。