いろんな覚醒

今日は楽な1日だった。 3時間授業のうえ、午後はなんもなし。

友達にお好み焼き食べ放題さそわれて、めちゃくちゃ行きたかったけど、ゴルフで金使って、補充期間・・・

しょうがなかった、ほんま。 タイミングが悪かった。

今日はなんか覚醒してましたね。

まず朝おきたら覚醒してた。 髪型がおもろいことになってた。 なぜか髪は二つに分かれ、

その上ボサボサ。 めっちゃ髪たってる。

まあそのうち治るんでそのまま学校いった。 そしたらサーティーにあって笑われた。

他のクラスにいったらそこでも笑われた。

んでだんだん戻っていった。  数学2連続なんだ、今日。 そしたら珍しく寝なかった。

なんとなく先生に嫌みいわれたからな。

ほんといちいち売る背え奴だ。 自分じゃなかったら絶対言わないだろ。

月曜日休んでサインもらえなかった分の課題を今日みせたら、

「そういうものは職員室までもってきて、誠意みせろよ」 

とか言い出しやがった。  おれいままで次の授業で見せてきましたけど?

なんか初めて言われた。  ほかの奴だったら絶対言わないだろ。

ほんと嫌みな奴。 あいつ結構ガキ臭いわ、最近沈んでたけど、まだうざくなってきた。

今日一番うざかったのはそれだな。   たぶん自分が思うには、昨日ずっと元気なくってそれで迷惑だ!なんて

思ってるから、それのなんかだな。 まじそれしかない。


3時限目体育だったけど雨でバレーできなくてしかたなく体育館で卓球。  まあ普通だな。

休み時間に恒例のバスケットシュート遊びみたいなのやってたら今日は珍しく何本か入った。

しかも片手。  まあ普通もう片方がつかわないらしいから変ではないけどね。 おもろいぐらいまっすぐ飛んで・・・

なんか覚醒してた、今日だけは。      あーほんと担任。

受験情報とかまともにわかんないやつだからねあの人。  勘弁してくれ。