更新どまり、

最近更新少なくて済みません。  昨日もなんかアクセス数が良かったみたいなんですけど、

ブログをみさえしませんでした。

昨日は疲れた・・・  駿台の物理かえってからぐったり・・・ もう無理と言い続けた・・・泣

土曜日は辛すぎる。  本当1学期もたない。 あと2回。  もう無理。 行きたくありません。

今日は一日ずっと家にいました。  本当つかれたーーーーーーー

やることおおいのになかなかはかどらない。 

親はス氏食べに行こうとかいってくる・・・ あほか。

こっちは疲れとん年。

眠いしなー ほんとはやくねたいのに外食なんかして時間かかってやることおわんねえよ。 

こっちの気持ち久米ってんだよ。  父の日とかなにしたらええんや。  

最近学校で寝ること多いからな。 ほんとはやくねよ・・・ だから勉強とっととおわらせよーとしてんのに、

わしの気持も知らず親は・・・・ 、、、、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわえlkふぁjdslj;kll;あf



・・・さつまいもくいてえ〜〜〜     スラムダンク面白すぎー なんどよんでもおもしれー