北朝鮮×ポルトガル

北朝鮮は105位の割にかなり攻めてました。 結構おしく・・・ 

ただ入らないねー  んでもう今後半。  そして2点目を入れられた。

まあそれでもなんか1点ぐらいは返しそうな気がする。  なんとなく頑張ってほしい気持ちです。

ポルトガルの攻め方はもう良すぎじゃないですかねー。 ああせめればもう点数は行っちゃうでしょ。

ゴール前のボールのもらい方が・・・  あっ3点目!!  さすがにダメだな・・

北朝鮮グループリーグ敗退かなー。 ゴール前誰もいないジャンカ!!  なんか前半ほどの勢いが北朝鮮にはないね。

やられっぱなしは可哀そうです。 なんかいれてみろ!

サッカーばっか見てて勉強できんわ。。。