久々更新!

あーまた時間が空いてしまいました。 本当申し訳ないですね。

いつもだいたい同じくらいのアクセス数があるのに記事の更新がまばらです。

今日は進研模試でしたね。  国語英語は普通ってかんじ。 英語は文法でいちぶ空欄にせざるを得なくて不快。

数学・・・ なんかむずかった。  ただ自分が成長したと思うのは確率計算。

これほど確率が苦手なこの儂がなんと大問1個まるまる正解の可能性が!!!

これはうれしかった。 

ただなぜか筆頭問題の図形ができなかった。  図形は結構すきなんだけど・・・

ちょー単純な図形なのに、なぜか体積がわからない。 自分ホントこんなもんか・・・ なんておもったね。

選択問題はなぜか数列と、あとなんだったかなー わすれたな。  全部問題には目を通した。

予定ではベクトルと三角関数を選択するつもりが、ベクトルははずかしくも(2)でつまずき、三角関数

2倍角の公式がなんーんかおもいだせない。 クソったれ!!!!!!!!!!!!!!!! 

まじこんなことも忘れたんじゃほんとなに? 勉強してんのかてめえは!!! 

あーまじくやしい。  数学点数とりにいくつもりがむしろ押されたかんじ。  これはほんとなんともいえない。

とおもった1日。  まだ試験勉強真っ最中ですので終わり。  今回は圧倒的に試験勉強時間が短すぎる・・汗汗汗