久々息抜き。

今日は久々に息抜きしました。

というのはただ買い物いっただけで・・・  もう着れる服なかったんで夏物的なもの買いに行ったんです。

大手デパートはダメだね。 疲れるし、気に入るものがない。 なんか中途半端。

からしょうがなくゼビオ行ったああ。

そしてポロシャツとズボン。 アンダーアーマー夏用。

ってなかんじで。 まだその前にテスト勉強のはずですけど。  ああもうこれ表現できないなー子の気持ち。

このイライラする気持ち。  ぜんぜん勉強できないんだよ!!! きょうなんか11時に起きたんだからなーー

親に毎週8時まで起こしてくれっていってるのに親は起こしてくれないし・・・自分で起きろって話かもしれないですけど。

んで物理すこしやって、さっき少し数列やって・・・ あーやることおおい。 駿台の予習が多い。  

こんなこと言って変ですけど、きょうは色んなもの文投げたかったっすね。 ぶっ壊したくなりましたね。

叫びたくなりましたね。   あークソったれ。  昨日からあることで母親にものすごく冷たく接する俺。 

あーむかつく。  まじこれほんとムカつく。 なんなんやほんま。 アーくそったれ。