ゴルフ。勉強。

今日、答案返却・・・  ほんとわるかった。

化学がさらに悪くなった。  数Bがかなりわるい。 この2教科はやばい。

おれちょっとまずいな。  このままだと本当にヤバい。 危機感感じてきた。

なんか試験でいい点を取れなくなってきたんだよね。 それは本当まずいでしょ。


とまあ落ち込みはもうええわ。

今日お茶の水によってゴルフクラブのアイアンセットを申し込んだ。 

70000円。 割引してこれ。  定価11万円すこし。。。   アーこの時期にゴルフクラブとは・・・クソったれだ。

まあしょうがない。 今使ってるやつあわないんだから。  しょうがない・・・  しょうがない・・・

ちなみに選んだのは シャフトが ダイナミックゴールド。 ヘッドが ミズノのMP68 という最新もの。

スンごい打ちやすい。 めっちゃ気に入った。  これほんt¥といい。  と打ってみて思った。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお   

合宿でなんとか使えるようです。  一応グリップとかも入れ替えるんで完成するにも1週間ほど。

聞いてみたら岐阜で作っておくるということ・・・  最新機種だから結構数があって、細かい調整もいらないという診断。

ほんとならライ角調整、バランス調整・・・ などなどあるんですが・・・  普通の打って普通によかったから

普通のにしたわけです。 親には申し訳ないです。 本当金食い虫ですみません。