ちょー疲れた。

今日は色々あって、部活内で・・・  

ゴルフ場に迷惑かけてその罰として、体育館回り60周・・・ 死んだ。

中1は30、中2は50、高校生は60.。 と決めたのは俺。 一応部長だから。

自分で決めておいて30すぎたころからつらくなってきて・・・ 40周走り切るころには、自分へとへと。笑

んで他のみんなはとうとう歩きだしたからしょうがなく、全員一時休憩。

んでそれと同時に光化学スモッグ警報がでやがった。 みんなこれでさらにはしゃぎだすわけよ。

んなことは無視。 といっても休んで、再開。  なんとか俺、60やった。 

これほど部活で疲れたのは久しぶり。  おもったより時間かかったな〜

自分やっぱ体力ないのかな・・・ 結構つらかった・・・ 帰りは内股痛くなって歩き方へんになるし・・・

水たまらなくほしくて飲み物帰りに2つも買った・・・ 

もう少し普段から力入れよう。  なんて思った1日だったな。

そしてとうとう明日、新アイアンセット到着。 これでこれからよろしくってかんじだね☆

あと今日部活に来なかった奴は後日もちろん走らせよう。 みんなつらそうだったから。