とうとうやばい。

なんか最近本当更新が少なくなってきて・・・

おかげでアクセス数もかなり減りました・・・泣 泣 泣

部活とか学校の夏期講習なくなってからなんかやることないですね〜

といいつつ本当なんもないから駿台いって自習してます。  今日で2日目。

明日もいこうかなー 明後日はなんか映画見に行くかもしれないんで。

やっぱ予備校で自習してくるのは効率いいわ。 家より断然はかどる。

んで普段の勉強してなさに気付く。  化学とか全然すすんでない。

学校も速く進んでほしい。  あのあほ先生どうにかしてくれ。 なにが明るい家庭生活だ。

最近楽しいことないなーほんま。 なんかあってくれよ。 合宿だな、うん合宿だ。

今日ゴルフ練習行ったんだよ。  全部新クラブ。  打感よかったです。

あといまホタルノヒカリ見ております。  とても面白いです。

これみて、綾瀬はるか は結構かわいいと思ったあ。 アゴセとか言ってるクラスのバカ恨むね。笑