早起き。

今日は早起き。

なんか自動的に6時に目が覚めた。

そしたら母親が、

「寝ていいよ。おこしてあげるから」

だからネタ。。。 zzz

んで1時間半後の7時半にピッたし起きた。

んで珍しくブログ更新中。

今日は何やろうか〜 とおもうんですが、 とりあえずスターウォーズ見ますかね。。。

あとエピソード�Y(シックス) と�T,�U,�V あるんですけど、 残り3つなくて・・・

録画したのダビングしてもらって8月に友達にもらうことに。。

あとそろそろ合宿の準備だな。  プレーの組み合わせとかも考えなくちゃならない。。一応部長です。

明日は映画だからな。 勉強できないし、今日やっとかなくちゃな。 そろそろ疲れてきたんだけど・・・

という今日からの目標です。     明日見る映画さえ決まってない。