2010年08月11日のつぶやき

  • んなわけで今秋勉強頑張って週末休み ってかんじで。 今月出来れば1日中映画見る日をつくりたいな〜と。 1日に4本ぐらいみたいな〜と。んなこといって疲れて見なくなるとかが落ちかな。 Posted at 11:31 PM
  • mixiどうしちゃったんだろ・・・ 今日もまた7時間勉強したぞ〜〜!!! でもまだ宿題おわらない。 源氏物語読まないといけないとか・・・絶望だね。 もしかしたら今週末日帰り旅行するかもです。 1泊は嫌じゃないけど、やっぱりなんか不安っていうかですね、あまり時間もありませんし・・・ Posted at 11:30 PM
  • mixiまたつながんないジャン。 Posted at 12:53 PM
  • 20世紀少年をまた読み返してる・・・ Posted at 09:06 AM
  • https://twitter.com/shellingford04