高2の夏休みなんてこんなもん。?

高2の夏休みなんてこんなもんです。 いや、毎年そうです。

そんな遊ぶことはほとんどない。 まああるけど。

合宿終わってからはずっとなんもないねー。 

自分ちでダラダラするか宿題するか勉強するか。

やっぱりつまんねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんか遊ぶって言ったって映画? 楽しいけどさー なんかさー いや贅沢言うな。

結局自分が楽しければいいわけださ。 他人が何してようと自分に関係ありますかね。 いや、ないですわ。

おれら高2だったらもう遊んでばっかいられないんだよ〜!!!!  って割り切ろう。 

何気来週から、そう、来週から、なぜか来週から、駿台の講習が2期間連続。 日曜だけ休み!!!!

そのあとは〜〜 文化祭準備入ります。

そして1日でいいから・・・ 映画祭しようぜ。