終わりの始まり

20世紀少年かっ!

とうとう終わりが近づいてきますね。  夏休みがおわりますね。

なんとこんななか、弟は6日に始業式だそうで・・・ なんじゃそりゃってかんじですね。

なんか2学期も成績悪そう・・・ と今からしょうもないことを・・・ あほか。

んでも昔ほどできないし・・・ 成果も出ないし・・・ 今のやり方効率悪いんだろうか・・・ とおもってます。

あしたは演劇の練習あります。  できれば午前中で終わりたいよね。 あんなダラダラやるようならやりたくないってのが正直な感想だね。

やるときやらないってのはやっぱ自分好きじゃないんで。 もたもた、だらだら。 嫌いな言葉だ。 たぶん。

明日学校めんどいな。  おれなんで小学校の頃もっと勉強しなかったのか。 あんな遊び呆けて、何やってたんだ。

って最近おもうのね。  なぜかというと・・・それは自分がアホだから。  正直今の学校の授業のやり方とかだるいね。

自分に才能がないと認めるようなものだけど。 なんかいやなんだよ。 頭いい学校とくらべると無駄が多いような気がするし、 なんだ、自分いらついてるな。 ああいらついてる。 

相当イライラしてるかもしれない。 最近イライラすることが多い。 うまくいかないからだな。 思い通りにいかない。 

昔のお返しが来てる。                 なかなかうまくいかない。