2010年09月02日のつぶやき

  • twitterのつぶやきがブログに反映されるのは午前0時らしい。 Posted at 10:50 PM
  • 弟は学校の始業式6日からだって・・・ なんじゃそりゃ。 Posted at 07:42 PM
  • 近年?の高校生クイズは問題があまりに難しすぎる。 あんなの東大排出校でしか争えないし、つまらないと思う。 もはやクイズじゃない。 解いてもつまらない頭脳戦。 Posted at 07:37 PM
  • これからはなんか楽しくない学校生活になりそうだな。 Posted at 06:25 PM
  • とうとう明日ッ始業式だね。 Posted at 06:13 PM
  • ファイルでも買いに行こうかな・・・金ないな・・・ Posted at 01:37 PM
  • 今日は駿台いかないで家でゆっくりやろう。。。 極限疲れた。 Posted at 01:32 PM
  • 日本の首相はなぜこうコロコロかわるんだ。 こんな国きいたことがない。 アメリカのオバマ大統領、韓国の李 明博、ロシアのメドベージェフ・・・ なんて知ってる人がそんな多くないが、やはり日本はおかしい。 Posted at 08:55 AM
  • https://twitter.com/shellingford04