mixi

今年の5月、mixiに登録した。 

何で登録したかというと・・・  なんかやってみたかった。 友達やってるからかなー

んで、ボイスとかいうつぶやき機能、日記、さらにはゲームがあるというなんとも充実したSNS。

そこでよく目にする単語、リア充・・・・・・     ?

なんやねん、リア充って・・・  とずっーーーーーーーーーーと おもってた。笑

友達に聞いたら リアルが充実 のことらしい。 だいたい彼女、彼氏がいるのをリア充っていうのか。?

んか自分時代遅れなんだよね。笑    なにかと知らない用語が多い。 リア充以外にもなんかあった気がするけど・・・

ちなみに時代遅れのもの って意味の単語があるんですけど、それが dinosaur.。

恐竜、で時代遅れのもの って意味はなかなかしゃれてるじゃないか。 爆

mixiは中毒性がたかいな。 あんまりハマらないようにしよう。 はずかしながら自分ちょっとハマり気味。。

あかんあかん、今日は授業終わってずっと家だよ。 かえったら映画みながら寝てしまい・・・ グダグダじゃねえか。

今も眠い。。  

すこし勉強しようぜ。    昨日の高校生クイズみてたら今のままじゃ駄目だとおもいますた。 

なんか開成ヤバいでしょ。 高校1年までに高3までの勉強すべて終えるって・・・  

我が学校はまあはやくはないよね。 数学なんかはやく終わっても他のグレードが終わってないとずっと自習だし・・・

なんのためにグレード分けしたんだとおもうんですけどね。 高3の初期まで数学は続くらしいしな。

自分で先に先にやらないとほ ん と に ヤバいと思うよ。 頭良い学校はやっぱり進みが速い。

そして残った時間を受験勉強にまわす。 これがやっぱりセオリーなんだよ。 これがやっぱり必要。

考えると学校の英語もずっと何やってんだか・・・ ずっと英訳してるだけ。 なんかそろそろその教材おわるらしいけど、

そしたら模試の過去問やるって・・・なにさそれ。 自分でやればいいがな。 学校はなにするところよ。






          ああ、サッカー見よう。