2010年09月03日のつぶやき

  • アクセス数上昇中↑↑ Posted at 10:57 PM
  • 地区予選の様子は放送しないんですか・・・? あれがおもしろいんでしょうが!! Posted at 09:36 PM
  • 久留米の左の人暗いな・・・笑 Posted at 08:59 PM
  • ほんとに茂木健一郎君うざいな。 池谷さんの方が強いから。 Posted at 08:47 PM
  • 海猿みたいなー Posted at 05:32 PM
  • 24時間テレビのみぽりんのえくぼは感動した。  ほんと癌っていうのは・・・ 広末涼子の演技がかわいすぎた。 みぽりんやった子は人気出てくると思う。 Posted at 05:29 PM
  • 今年に入って高齢者の生存問題は1番かも・・ なんだっけ200歳とかもいたっていうのは・・・ 年金を無駄に払ってる国もまちがいなく悪い。 そんなの無駄遣い同じでしょ。 不正受給を罰するのに元がしっかりしてないんじゃ・・・ 訪問ぐらいしろっておもうんだけどね。  Posted at 05:23 PM
  • グララララの次はゼハハハハですか・・・笑  ボンちゃんって・・・いいやつだな。 Posted at 01:39 PM
  • https://twitter.com/shellingford04