2011年01月06日のつぶやき

  • 向かい側の女子が消しゴム使う時にめっちゃ机ゆらしてうざかった。  女子を本当に蹴飛ばしてやりたいと思ったのははじめてだわ。 かわいい顔してやることムカつくんじゃ駄目だな。 Posted at 11:04 PM
  • 今日は出来れば寝ずにやりたいな。 本当やることはいつまでもたまっていき、終わらないよ。やってもやっても次から次へと不足が見つかる。 Posted at 12:18 PM
  • 勉強は質だよ。 量じゃない。 いちばんいいのは質よく長時間。 んでもやっぱり質なんだな。quality>quantity Posted at 08:54 AM
  • 予定通り、今日で小論文課題はおわらせ、午後からは7時間勉強しに行ってきます。 Posted at 08:53 AM
  • https://twitter.com/shellingford04