2011年01月05日のつぶやき

  • だいたいさ、彼女がいて理�V合格ってのはなんやねん。 天災や。 Posted at 08:41 PM
  • 片思いに耽るわばかやろーーーー Posted at 08:27 PM
  • ところで女子はやっぱり国立というよりどちらかというと私立志向なんだよね。 Posted at 12:31 PM
  • 時間ないなーーーー  twitterはいいんだけども。 昨日は一橋の予習全訳で3時間かかったという・・・ かかりすぎだろこれは。 時間かければいいじゃないよな。 Posted at 12:30 PM
  • 今日は小論文に取り組むか仕方なく。俺の目指す学校には必要ないんだよ本当。 何が志望校の範囲を広げるだ。そんな文句要らねえよクソボケが。 Posted at 08:45 AM
  • やっぱり記事を直接描くとアクセス数が伸びてくれるっていう・・・ 実は明日でブログ3周年となります。笑 Posted at 08:42 AM
  • https://twitter.com/shellingford04