2011年01月09日のつぶやき

  • 最近私的に〜先生とつけて呼ぶのは予備校教師だけだな。 まああとうちの数学のヒコイチ。ぐらいか? それだけ自分が高校教師なめてんのかな。 最近わがままなんだ。 まあそれがおれの特徴。そして長所がないのが俺の短所だ。 清史弘師の教材は結構いい。やっぱりあの情熱か。授業受けてみたいな。 Posted at 11:17 PM
  • さて、東大理系数学復習して寝ますか。 じっさいあれは東大の問題じゃないしね。 色々な視点を得る上ではとてもためになったが・・・ 最近、清先生の数学への情熱を知って好きになってきた。 受験数学の理論をみてると雲先生が言ってたことと同じことが・・・ Posted at 11:14 PM
  • こじはるの私服とメガネがかわいすぎる。 まゆゆtwitterやればいいのにな・・・ まああれは2次元お宅だからやらんのか?(関係ないか)  ちょっとこじはる派になりつつあるな、自分。 Posted at 11:12 PM
  • 駿台の実践問題集で仮想センターやったら数�TA 100点だった!!!!!!!!!!!!!!!!! うれしいいいいいいいいいい!!!! んまああれは簡単なやつだったからだれでも90はいくかな・・・  ああ今日は疲れた。。 Posted at 11:11 PM
  • がん萎え中です。 明日には復帰するよう頑張ります。 Posted at 09:44 PM
  • こういうパニックと精神の落ち着きのなさで損ばかりしてる。 これがいつまでも続いていては全くいいことがない。 もっと高みから見下ろせるぐらい自分のレベルを引き上げなくては。 Posted at 06:25 PM
  • この屈辱・・・ 無断に時間を過ごしてしまった。 Posted at 04:38 PM
  • ああいまとてもつらい・・・・ Posted at 02:22 PM
  • 今日は髪きるから早く帰ってきますか・・ 本当は自習したいんだが・・・ Posted at 08:32 AM
  • 仕方なく、診断テストいってこよう・・・ Sαとるのに3教科受ける必要ないだろ・・・ Posted at 08:32 AM
  • https://twitter.com/shellingford04