2011年01月10日のつぶやき

  • 来年Sα数学に�VCは森茂樹師。�TA�UBに雲幸一郎師。どちらも東大集中。 東大集中とSαはどう違うんだろう・・・ とりあえず森先生の授業受けてみたいな。なんたって「雲の上」の先生だからな。ちなみに「大学への数学」の執筆者。 Posted at 11:16 PM
  • 明日から普通に授業ですよ。 Sp数学はこれから行列だからなー。なかつまらなさそう。 もうやったところなんだからせめてSαなら。。。 これも自分の力量不足のせいだ。本当に愚かでならないよ。  Posted at 11:14 PM
  • 本当頑張るしかない。 これでも全然足りないと感じたわ。 だって物理・化学にあまり気が回らなかった。 主に数学、国語、ちょい英語。  Posted at 11:12 PM
  • 今日は10時間勉強しました。 Posted at 11:12 PM
  • 清先生が週末ラジオにでるらしい!!! ききたいなーーーー!! Posted at 11:09 PM
  • https://twitter.com/shellingford04