2011年01月14日のつぶやき

  • ある先生からきいたが、現中学3年生から高3選択授業は廃止され、6時限授業になる可能性があるという。 Posted at 11:50 PM
  • 揚げ足を取られたのは恥ずかしいが、あの答えにはいらつきを覚える。 Posted at 11:31 PM
  • 先生と生徒について。 生徒が先生の授業形態に文句を出すのは失礼だとは思う。ただやはり限度はあるんじゃないか? 理科は虐げられてるとか、おとといだよね、とか忘れちゃったとか、一体何をしたい?  Posted at 11:14 PM
  • 明日はセンター試験。1年後の自分はいったい今日という日をどうのように感じていられるだろう。  Posted at 11:10 PM
  • 今日はF腹いわく、入手困難な鉛筆を買った。 たいして希少でもない。 まあ品質はいいのかね。 定価100円ぐらいが75円で買えた。 とまあ大事なのは鉛筆削りだが、これがねー化粧品用ペン削りしかないんだわ。でもこれが何気品質良くてよく削れると母親は言っている。 Posted at 10:11 PM
  • https://twitter.com/shellingford04