2011年01月13日のつぶやき

  • そしていつもブログにコメントしてくれるA君!! とてもうれしいよ☆ Posted at 07:37 PM
  • 化学とか物理とか数学とか古典とか情報、美術・・・ 何が「うちはそういうのはちゃんとやってますから」とか。 他の学校はどうしてやってないんだろうね。 7時間授業とかありますけど? 講習もお金とって超本格的ですけど? てか来年研修日できるらしいじゃないか。教師少ないんだな。 Posted at 07:35 PM
  • うちのあのおえらい眼鏡の、きれいずきの先生ですけど、「内職なんかしてああいった国立大学受かった人はいませんから」 とかあんなことよく言えたもんだよ。 それにいったいどれだけ自信あっていえるんだよ。そのまえに実績出せ。 Posted at 07:31 PM
  • http://www.luna.tv/ HISの広告に出てるこじはると篠田麻里子がかわいすぎる!!!! Posted at 07:27 PM
  • 港(?)の見える丘公園ww Posted at 07:25 PM
  • https://twitter.com/shellingford04