2011年01月22日のつぶやき

  • 河合、駿台、東進と受けている中で新券模試というのはどうか・・・ データもあてにならない、時間ばかりとてもとられていく気がしてならない。 数学の問題なんかは(3)でも青チャートに普通に出る問題。得るものが少ないではないか。 Posted at 11:29 PM
  • 英語の先生じゃないから何とも言えない。 だが大学入試問題を解いていておもうのは、小説における人物の感情を抑えることは大事でも、もっと文章の一見感じえない意味を感じさせることが精読の1歩であって、その点でいえばifとoneを答えさせるものなんか中途半端。 Posted at 11:27 PM
  • ふとんがふかふか。 でniceを入れろとは・・・ アンパンマンでもわからねえよ。 最高につまらなかった。といいながら間違えてんだけどな。 それにしたって和訳が The fact is 〜 の単純なSVCだけとは・・ あんなんじゃまったく応用力なんて言ってられない。 中学レベル。 Posted at 11:24 PM
  • 上位校の連中をこれから抜きます、抜きます。 Posted at 11:22 PM
  • �TA�UBはどうやっていけばいいのか。 Posted at 11:21 PM
  • 明日は録画しておいた相棒観よう。 元旦のやつ。 Posted at 11:21 PM
  • 来年の授業でものすごく悩み中。 Posted at 11:21 PM
  • まちくちについて思い出し笑い↓。 Posted at 11:19 PM
  • https://twitter.com/shellingford04